朝6時。まだまだ寝たい気持ちはあるものの、今日も遠方拠点直行の為、何とか起床。

昨日より遅くなりましたが、無事到着しました。

 

お客さんとの会議を終え、各メンバーと面談を行い、さあ今日は少し早めに帰ろう…と思ったら、メンバーの一人から「さっき面談途中だったので、この続きは今日されますか?別日に実施ですか?」と声掛けが…。

 

結局本社の終業時間と同じくらいまで残っていました。

帰りは拠点長と同じ電車で話しながら帰っていたものの、あまり会話の内容が記憶にございません…^^;

 

お腹ペコペコの今日はしっかりめの晩御飯。昨日の夜は全然お腹に入らなかったからね…。

味付けがしっかりしているメインだったので、ホウレンソウと人参の炒め物は塩コショウのみの味付けでしたが、これがまた美味しいこと…身に染みました…。

 

 

残業により帰宅が遅く、また遠方拠点直行で朝7時前後には家をでなければならなかった2日間。

 

いつものように十分な休息とストレッチが出来ない中、追い打ちをかけたのが「腹痛」でした。

 

明け方、下腹部の痛みで目を覚まし慌ててトイレに駆け込みましたが、周期的なものだと直感していたので何の解決策にも繋がらず。

 

いつも使っていて未だ温かみのある湯たんぽをお腹に当て、なんとか凌ぐことができました。

 

最近なかった下腹部痛。ストレス?疲れ?

 

(自分の)ギリギリの睡眠時間で過ごしていたので、明らかな寝不足。でもこの時期は電車でウトウトしてしまうと風邪もひくし、免疫力低下でコロナ感染も…と行き帰りは睡魔と戦っていました。

 

そんな中で終日メンバーの面談を無事に終えることができ、自宅のドアを開けて久しぶりに「疲れたー!お疲れ様!」と自分を労いました。

 

今日も色々やりたいことはあるのですが、先ずは睡眠第一、健康第一ということで、早めに休もうと思っています。

 

平日の折り返し地点。明日、明後日は自分のペースで仕事ができるよう、業務をコントロールしていきたいと思います。