今週は仕事(量ではなく質)がかなりハードで、本当に厳しい1週間でした…

 

自分が悪かった部分もあるものの、自分でコントロールできないところまで行きついてしまい、色々な最悪のパターンが頭をよぎり、、という心理状態でした。そんな私を見かねてか、周囲の方が助けてくださり、おそらく何とか月内に決着が着く見通しとなりました。

 

まだ安心はできませんが、とりあえず少し気持ちは落ち着きました。。。

いつもの先輩ともメッセージでやりとりをしていましたが、「いつも何かにイライラしているよね」と言われ、その言葉に突っかかってしまうくらい、心の余裕が無かったです><

 

 

疲れた心と体を癒したく、昨日はレイトショーへ。関西から来る友人と観に行く予定だった劇場版名探偵コナン。緊急事態宣言後に上映が続くのかが不安だったので、ほぼ同時間帯にう友人→関西、私→東京、で観ていました笑 ツッコミどころ満載で、安定の面白さ!リフレッシュできました^^

 

そんな今日は10時頃まで布団の中でゴロゴロ。睡眠不足感は未だありましたが、朝ご飯を食べて部屋の掃除をして、もっとリフレッシュを求めて美容院へ。春夏らしいすっきりカラーで嬉しいです。

 

近くのスタバにて、金銭管理の把握(笑)

 

最寄り駅近くで必要なものを買って帰宅。

残り物・手抜き万歳!笑

 

お給料も入ったので、明日の買い出しは少しリッチ(?)にしたいと思っています。

 

今日はしっかり湯船に浸かって疲れを癒してきます。

目指せ12時就寝!