今朝はのんびり起きて、買出し後に部屋の整理!

 

 

先週購入した箱。

「バンカーズボックス」に憧れていたのですが、

そこまでしっかりしたものでなくていいなと思い笑

DAISOで買ってきました。

 

 

クローゼットに電子系小物や、インテリア雑貨をこまごま収納したくて買いました。

スッキリして良い感じです^^

 

 

昨日の帰りにKEYUCA購入したハンガーたち(クリップのもの×3、ハンガー×6)。

Youtubeのルームツアーに触発され笑、

ハンガーを統一したいなと思って買いました。

まだ整理しきれていないのですが、かさばらずにスッキリしそうです。

 

友人から貰ったお土産をおやつに、ちょっと休憩…笑

 

次の予約が入っている図書館の本があったので、17時半くらいから読み始め、

返却前に都知事選の投票を済ませ(東京の中学校はグラウンドが狭い…!)、

帰宅して晩御飯。

 

 

お弁当準備やら洗濯やらでバタバタしています><

なぜいつも日曜日の夜は忙しいのか…

来週はゆっくりできたら、と思いつつ、残りの家事を片付けます!