朝7時半に起床。

睡眠時間は上々。在宅ワークの良さは、勤務時間間際まで自宅に居られること!

 

9時過ぎに拠点の方からの電話で勤務スタート。

午前中は月末の締め業務がメインとなり、あっという間にお昼。

日差しを浴びるために少し外に出て、

温めるだけの親子丼(作り置き)を食べて…

 

…集中力が切れました笑

 

先週もそうだったのですが、私は本当に木曜日が弱くて…

祝日を挟んでも同じだったようです(^^;

週休3日制になるなら、間違いなく木曜日を休みに!と声を大にして言いたい笑

今後、木曜日に有給をとってみて、1週間のパフォーマンスを確認してみたいです。

 

 

ご法度ですが、「糖分が不足しているのかも!?」と思い、甘いもの摂取。

あまり効果は無かった…

 

 

気分転換に眺めた空。夕暮れ時は本当にグラデーションが綺麗^^

 

晩御飯は完全にリセット食=野菜たっぷりスープ。

実は今朝起きたら、唇が少し荒れていて。。。

考えてみたら、今週の野菜は、切ったキャベツ・きゅうり・ミニトマトだけだったな、と反省。

キャベツ・玉ねぎ・人参+鶏むね肉をコンソメでぐつぐつ。

トマトのホール缶を入れて完成!

 

そして、最近の出来事が気になり、オンラインで占いを依頼。

失恋したときに駆け込んだ、占い師の方に視て頂きました。

 

詳しくは割愛しますが、恋愛運が好調と聞いて驚き!

(仕事はペースダウンでいいよ、と言われて納得笑)

 

自分の気持ちを確かめるためにも「少し」挑戦して・勇気を出してみると良いよ、

と言われて、ちょっと頑張ってみようかな、と、、、

丁度連休が目前なので、自分磨きと並行してやってみたいと思います!

 

あと1日。頑張りましょう!