テレワークのつもりが、まさかの出社となってしまった朝…

平日最終日とあって、気持ちはまだ軽く起きることができました。

少し、布団の中で「もう少し寝たい…!」となりましたが(^^;

 

午前は拠点(片道1時間半)、午後は本社で業務。

いつもと変わらない日常。

言うなれば、コロナの影響でテレワークやら拠点直行直帰が増えて、

人が少なくなっている、、ことが以前との変化でしょうか。

 

===============

18時過ぎに業務を終え、

スーパーで今週末の料理の為の食材を購入して、20時過ぎに帰宅。

 

残り物消化デー笑

今日はメインのお肉(鶏肉)もなく、超ヘルシー。

理由はもちろん…

 

 

もう金曜日恒例となっている映画鑑賞(^^)

 

今週の金曜ロードショーは少し興味に欠けてしまい…

丁度、海外ドラマをAmazon Primeでサーチしているときに見つけた

「九月の恋と出会うまで」を鑑賞しました。

 

実は、一時期、高橋一生にドはまりしてしまい笑

恋愛映画で主演を務める、と聞いて、当時なんと3回も劇場に足を運びました。

うち、1回はプレミアム公開で、冒頭に高橋一生本人が登場してトークショー、

というチケットをゲットして観に行っていました。

 

…私の思いが伝わりますでしょうか?

ちなみに元彼にも「ごめんね、(自分が)高橋一生じゃなくて」と謝られたことがあります笑

 

そんなもので、実は家にDVDもあるのですが、、、(なんならパンフレットも)

外付けのHDが壊れたり、PCを買い替えたりで、ただただ飾ってあるだけになっていました。

 

なのでAmazon Primeで見つけたときは凄く懐かしくて、

絶対今週末のご褒美にしよう!と思っていました(*^0^*)

 

私が他に好きなアメコミとかのような、ドキドキ冒険的な要素は無いのですが、

ああ、恋っていいな、、、と思える内容です。

私も主人公の詩織のように、しっかりと芯のある女性になりたいなと思います。

…まずは、毎週のポップコーンを控えるところから始めなければwww

 

今週末は他にもご褒美があるので、それを楽しみに休みたいと思います。

昨日寝不足で、そろそろ睡魔が限界…