【今日の勉強】

■TOEIC L&R TEST 文法問題 でる1000問
文法模試 セット4・5・6
■TOEIC L&R TEST でる単特急 金のフレーズ
651~700(復習/間違い部分)

 

TOEIC受験日まであと3週間に迫ってきました。

そろそろListeningと長文問題に取り掛かりたいところ…!

単語と文法を疎かにせず、勉強を進めたいと思います。

 

=================

 

ようやく、ようやく、念願のホットヨガに行けました(*^0^*)

16日から営業再開で、この日を心待ちにしていました。

今年から新しく始まった「二の腕すっきりヨガ」で大量の汗をかき、

「ああ、できなかった2週間でここまで溜まっていたのか…」と実感(^^;

 

やっぱり身体を動かすのは気持ちいいので、

1週間に1回の習慣づけを取り戻していきたいと思います^^

=================

 

家に帰って、掃除をした後、もう一度外に出ました。

 

 

昨日もお昼に利用したミスタードーナツw

最近のハマり、です笑

 

少し自分の気持ちを整理したくて、出掛けました。

 

これからどんなふうに生活していきたいのか。

自分の理想は?やりたいことは?

 

なかなか毎日バタバタしていて振り返れないでいたので、

少しの時間でも考えられてよかったなと思います*

プライベートでやりたいことも出てきているので、

仕事一辺倒にならず、(今更ですが)自分探しを続けます。

 

20時前に帰宅、ご飯を食べてアイロンかけをした勢いで、衣替え!

まだまだですが、プチ断捨離をしたお陰で前よりクローゼットがスッキリ。

色別に分けて惚れ惚れしながら、仕事用と私用の服を分けなくてよかったのかと

ちょっと不安になっています笑

 

まあ、不便ならまたやり直します*