気マグレ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
気マグレ日記
はじめまして(・ω・)/ 嵐・松潤好きなさお太が気まぐれで書いてます☆ どうぞよろしくです!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
今日は
たかくんの為に肉巻きにしたよ
今日はてか料理あんま紹介したことないかもね‥‥笑
最近ワンパターンな事が悩み
もっとレパートリー増やしたいな
早くたかくん帰ってこんかなぁ
なんか
イライラする
今日は孝文の誕生日で一緒にディナーして今一緒にいるんやけどずっと携帯いじってるし‥‥
まぢなんなん
はぁ
結局昨日連絡来なかった‥
疲れて寝てるんやけどメールの一通くらい送れるよね
何だか寂しいよ
あたしの中心はたかくんなのにどうもあなたは違うみたいやね
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする