気マグレ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は

気マグレ日記-1327062005603.jpg

たかくんの為に肉巻きにしたよニコニコ

今日はてか料理あんま紹介したことないかもね‥‥笑

最近ワンパターンな事が悩みシラー
もっとレパートリー増やしたいなドキドキ

早くたかくん帰ってこんかなぁブタ

なんか

イライラする
今日は孝文の誕生日で一緒にディナーして今一緒にいるんやけどずっと携帯いじってるし‥‥
まぢなんなんDASH!

はぁ

結局昨日連絡来なかった‥

疲れて寝てるんやけどメールの一通くらい送れるよね

何だか寂しいよ

あたしの中心はたかくんなのにどうもあなたは違うみたいやね

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>