YouTubeなどで、このレンズは・・・・・ | 気分しだいで責めないで! 

気分しだいで責めないで! 

カメラ・写真・パソコン・綺麗なおねーさん(モデルさん・コンパニオンさん)が好きなチョイ悪おやじ!

みなさん、よろしくお願いします。


最近、YouTubeなどで、このレンズは・・・・・


良い  悪い   とか  評価 されていますが。

(使用 カメラ本体にもよる)


各レンズメーカーからすれば、すごい迷惑なのかなと思います。


良い評価されれば良いのですが・・・


カメラのレンズて、


良いレンズを作るには、良い中身のレンズを使わなければなりません。

そうすると、コストが上がり、売値が高くなる。


良いレンズ作るにあたり、特許の問題も出てきます。


他、もろもろ。


とっても、安く良いレンズを作るのは  難しいです。


しのぎを削り、各レンズメーカーさん がんばっています。


チョイ 手加減してね。


て、思いました。




みなさん 撮影を楽しみましょう!!



CP+(シーピープラス)2016


http://www.cpplus.jp/





ペタしてね