いよいよ明日明後日ですよー♪ デビューライブ!!!! | 気分しだいで責めないで! 

気分しだいで責めないで! 

カメラ・写真・パソコン・綺麗なおねーさん(モデルさん・コンパニオンさん)が好きなチョイ悪おやじ!

みなさん、よろしくお願いします。

fine初 デビューライブ☆しながわ運河まつり2013☆




気分しだいで責めないで! 

気分しだいで責めないで! 


しながわ運河まつり2013

開催概要

主催

しながわ運河まつり実行委員会・なぎさの会


共催

旧東海道品川宿周辺まちづくり協議会


後援

(申請中含む)
東京都港湾局、品川区、高知県、高知市、 しながわ観光協会、大田観光協会、勝島運河倶楽部、 品川浦天王洲地区運河ルネサンス協議会、勝島・浜川・鮫洲運河ルネサンス協議会、東親会


会場

区立東品川海上公園及び東品川屋上庭園、
区立天王洲公園(一部・野球場)




日時

4月13日(土)

11時~20時30分


4月14日(日)

11時~15時30分



気分しだいで責めないで! 


内容

(企画検討中含む)
飲食模擬店、フリマ、朝市、目黒川周遊船、品川宿照会、ステージイベント、子ども広場、 サッカー教室、打ち上げ花火、他地域イベント連動企画、他多数


みなさん!是非是非来てくださ~いアップ

みなさん!是非是非来てくださ~いアップ


このブログ内における画像及び文章の無断転載・複写等は禁止させていただきます。
また、掲載したモデルさんの写真、画像の肖像権は、モデルさん本人及び所属事務所にあります。



しながわ運河まつりのデビューライブ後‼

4月14日(日)18時30分から

Music of girisに出演決定しました。

場所は恵比寿club aimになります♪