ぐるっぽを作りました。 | 気分しだいで責めないで! 

気分しだいで責めないで! 

カメラ・写真・パソコン・綺麗なおねーさん(モデルさん・コンパニオンさん)が好きなチョイ悪おやじ!

みなさん、よろしくお願いします。

ぐるっぽを作りました。


TSCmodelclub のモデルからなる、Fine(ファイン)というモデドルアイドルグループです。




今回、彼女たちが「グループつくりました!」に便乗させていだだきました。

そして、ユニット 921sss も作りました。

今後の増員も考えグループわけもしています。

当面は、グループ・ユニット・個別での撮影会・TSC等がメインになると思います。

AKBさんの様なモデルグループが、あっても良いかと考えました。

頑張ってください。

そして、

みなさんの応援が第一です。

よろしくお願いします。



彼女達 歌上手なのかな???





ペタしてね