第21回 みなはしサンバ2010 味彩(あじさい)まつり  | 気分しだいで責めないで! 

気分しだいで責めないで! 

カメラ・写真・パソコン・綺麗なおねーさん(モデルさん・コンパニオンさん)が好きなチョイ悪おやじ!

みなさん、よろしくお願いします。

第21回 みなはしサンバ2010 味彩(あじさい)まつり 


に、行ってきました。


気分しだいで責めないで! 


みなはしサンバ


神奈川県相模原市緑区南橋本地区での、年に一度サンバカーニバル。

南橋本地区は飲食店が中心の商店街ですので、各お店の模擬店や、祭りの色を添える「みなはしサンバ」パレードや「よさこい踊り」で彩りを添えるお祭りです。



藤谷桃さん(左)とmika(右)さん。


気分しだいで責めないで! 

*藤谷桃さんですよ!大場久美子さんじゃありません!


私は、大場久美子さんと、間違えました!!o(_ _*)o


藤谷桃 OFFICIAL WEBSITE


はっちゃけチビすけ*mika*BLOG



関係各位様。


暑い中、お疲れ様でした。


ペタしてね