速報!@EVE撮影会 シンボルプロムナード公園 100530 | 気分しだいで責めないで! 

気分しだいで責めないで! 

カメラ・写真・パソコン・綺麗なおねーさん(モデルさん・コンパニオンさん)が好きなチョイ悪おやじ!

みなさん、よろしくお願いします。

とりあえず 速報!@EVE撮影会 です。(シンボルプロムナード公園 100530)


天気はあいにくの曇りでした。


では。


*モデルさんの名前、聞かなかったので・・・・・・自信がないです。

間違ってたら、ごめんなさい。m(_ _ )m


片岡ミカさん
気分しだいで責めないで! 


篠崎みのりさん
気分しだいで責めないで! 

大内志保 さん
気分しだいで責めないで! 


江原美有紀さん

 (後ろの人の山は、CX湾岸スタジオ 『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』 の番組観覧希望者です。)
気分しだいで責めないで! 

伊澤加代 さん
気分しだいで責めないで! 

カメラ

Canon EOS 7D 

レンズ

Canon

EF24-105mm F4L IS USM

EF70-200mm F2.8L USM


今日あいにくの天候でしたが・・・

参加された皆さん、主催者様・モデルのみなさん、お疲れ様でした。



今日は、モデルさん最高でした!!!



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ペタしてね