駒眞万絢(くままあや)さん @スタジオZEN撮影会 100509 | 気分しだいで責めないで! 

気分しだいで責めないで! 

カメラ・写真・パソコン・綺麗なおねーさん(モデルさん・コンパニオンさん)が好きなチョイ悪おやじ!

みなさん、よろしくお願いします。

@スタジオZEN撮影会 100509


駒眞 万絢(くま まあや)さん
気分しだいで責めないで! 

気分しだいで責めないで! 

気分しだいで責めないで! 
カメラ

Canon EOS 7D 

レンズ

Canon

EF24-105mm F4L IS USM




駒眞 万絢(くま まあや)さん

 

とても、明るく素敵なモデルさんでした。


次回も、機会があれば撮影したいと思います。



駒眞 万絢さん、スタジオZENさん お疲れ様でした。


駒眞 万絢 さんでした。 


ペタしてね