速報!! TOKYO AUTO SALON 2010 | 気分しだいで責めないで! 

気分しだいで責めないで! 

カメラ・写真・パソコン・綺麗なおねーさん(モデルさん・コンパニオンさん)が好きなチョイ悪おやじ!

みなさん、よろしくお願いします。

TOKYO AUTO SALON 2010


いや~~~。


かっこいい クルマが沢山ありましたね!!


Good Luck ! (通りすがりのカメコです。)

Good Luck ! (通りすがりのカメコです。)

Good Luck ! (通りすがりのカメコです。)


謎の、コンパニオンさん  なのかな???
Good Luck ! (通りすがりのカメコです。)


ビデオ撮影される方、多くなりましたね。


それも、ローアングルで撮影! (いいのか??)


なので、全然 前列キープ難しく!!


大変でした。



昨日、撮影させて頂いたモデルさん ありがとうございました。


感謝!


です。



ありがとう ございます。



ペタしてね