この時間には、やばい話。 | 気分しだいで責めないで! 

気分しだいで責めないで! 

カメラ・写真・パソコン・綺麗なおねーさん(モデルさん・コンパニオンさん)が好きなチョイ悪おやじ!

みなさん、よろしくお願いします。

この時間に、こんな ねた、話は禁止ですが。


最近 良く行く ラーメン屋さんですが。


ラーメンショップ


マルキチェーンのラーメンショップです。

大きく二つのショップ(ネギラーメンの看板と地獄ラーメンの看板)がありますが、いずれもラーメンショップと書かれていて立川、多摩地区、相模原で見かけます。


Good Luck ! 

特に、お勧めは ねぎラーメン 700円(小)
Good Luck ! 


ラーメンショップには、大・中・小とあり、中でもかなりのボリームがあります。(ねぎチャもいいです。)

かなり、ギドギド油ですが・・・


他に、チャーハン・餃子も おすすめです。



立川、多摩地区、相模原にお立ち寄りの際は、ラーメンショップで食べてみてください。




この時間には、やばい話でした。