秋葉原アイランド店頭イベントスペースから・・・・ | 気分しだいで責めないで! 

気分しだいで責めないで! 

カメラ・写真・パソコン・綺麗なおねーさん(モデルさん・コンパニオンさん)が好きなチョイ悪おやじ!

みなさん、よろしくお願いします。

秋葉原アイランド店頭イベントスペースにてPB☆QUEENカラオケライブがありました。


で、本当に簡単ですが報告です。


出演☆ちあきさん・彩華さん・愛さん・涼(新人)さん・うさぎ(新人)さん


詳細はこちらで・・・・  PB☆QUEEN officialblog


K1  彩華さん・愛さん・ちあきさん
Good Luck ! 
K2  涼(新人)・うさぎ(新人)
Good Luck ! 
K3  あれ?(片岡ミカさん??)
Good Luck ! 


簡単すぎましたかね。(笑)


関係者様、お疲れ様でした。



ああああ!!

あ! 今日・・・・ カメラ 落としちゃいました!!(地元のミスド店内で・・約70㎝の高さから・・・)

とりあえずは、カメラ・レンズ動作 OK・・やばかった!!叫び