mixi     始めました。 | 気分しだいで責めないで! 

気分しだいで責めないで! 

カメラ・写真・パソコン・綺麗なおねーさん(モデルさん・コンパニオンさん)が好きなチョイ悪おやじ!

みなさん、よろしくお願いします。

mixi




始めました。



かなり(すごーい)前ににも、やっていましたが・・・・・再度  再開です。



あらじんR。   で・・・検索して下さい。 




ここのAmeba(アメーバブログ)も、ブログじゃなく会社が炎上するんじゃないかと・・・・・・


アダルト関係の業者すごく多く・・・・・・・・みんな やめるんじゃ ないですか?


メール拒否・Amebaに連絡しても、動いてくれているのか??


わかりませんね。


愚痴は、この程度で。




ちなみに、ブログはま だあります・・・・・ あらじんで・・・


Yahoo


livedoor


FC2


Ameba(アメーバブログは②個) やってます。



(告知が、多いですがね。)



どこかで、見ましたら、コメントお願いします。