先日の撮影写真から。 | 気分しだいで責めないで! 

気分しだいで責めないで! 

カメラ・写真・パソコン・綺麗なおねーさん(モデルさん・コンパニオンさん)が好きなチョイ悪おやじ!

みなさん、よろしくお願いします。

先日の撮影写真から ラ・フェット多摩 南大沢です。


この1枚ですが、右方向 京王線の南大沢駅方面です。

人の通行がありましたが、通行が切れたので撮影しました。


二枚とも、どこかの国に旅に行った感じの写真にしました。



あらじんRのブログ


ここは、見ての通りおもしろいオブジェがあり、空も綺麗だったので撮影しました。

ここにも、人いましたね。


あらじんRのブログ


いかがでしょうか?