ラ・フェット多摩 南大沢 ① | 気分しだいで責めないで! 

気分しだいで責めないで! 

カメラ・写真・パソコン・綺麗なおねーさん(モデルさん・コンパニオンさん)が好きなチョイ悪おやじ!

みなさん、よろしくお願いします。

ラ・フェット多摩 南大沢 ①


いやいや。

写真撮ってきました。


時間は、12時ごろから14時くらい。

ここは、駅が近くにあるので 平日なのに少し人が多目でした。


お約束のおはずかしい写真です。



№1

あらじんRのブログ

№2
あらじんRのブログ
№3
あらじんRのブログ


人が見えると嫌なので、1枚撮るのにかなり時間かけてしまいました。


人物、風景の写真写してないと、腕落ちますね。


かなり、へたれ写真になりました。


すみません。



カメラ


キヤノン EOS 40D


レンズ


キヤノン EF24-105mm F4L IS USM


シグマ 18-50mm F3.5-5.6DC



ラ・フェット多摩 南大沢 ②も あります。

がまんして、見て下さい。