サイン会本当にありがとうやね(^^)♡⃜何度もニヤニヤして観てます(^^)♪大好き過ぎてしんどい♡⃜ | ♡ANTHEM♡

♡ANTHEM♡

楽しい時だけじゃなく、辛い時も、一緒に頑張って行けたらいいなぁ♡♡








Lead あっくん22歳㊗️🎈本当におめでとうう(^^)🩵💙






あっくん大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ😘🩵💙



さぁ!!

あっくんずになって12年。長いお付き合いやなー。本当に12年間ってあっという間やね(^^)🩵💙  初めて出会った時からずっと変わらず大好きや。だよ(^^)🩵💙  これからも応援してます。あっくんが、本当に大好き愛してるのよね(^^)🩵💙




サイン会本当にありがとううねん(^^)❣️

なにそれ😻😸 なんやろこのポーズわ。あっくん超絶可愛すぎるねんけど。😻😸お久しぶりにお名前も呼んでもらえたし、記念日に一緒に過ごせて、本当に最幸な時間になりましたで。😹あっくんが、世界で1番大好きやねん😘🩵💙





会報誌とLeadchannel観ましたぁあ😻🩵💙!!


あっくん全部が本当にカッコ良かったわ。あー。超大好きです😻😹🩵💙!!!!  

サイバー秘密基地のお部屋。いつも綺麗にしてるのがすごい偉いねん🙆♪    時計の時刻がうれぴよ🪿🩵


川越散策のあっくんの髪型と服装が本当にオシャレで、超絶カッコイイです(^^)🩵💙

おさつチップの、塩バター味が美味しそうでぜひ食べてみたいわん🐶🐾❣️



導きマンでは、(^^)🩵💙(^^)🩵💙(^^)🩵💙 顔文字が付いててやったぁあ😻😹🩵💙!!




「GRAVITY」本当に素晴らしい曲で泣いちゃいます。あっくんの力作の映像が本当に綺麗で。まるで、新海誠さんの映画の世界観みたいやなって思いました(^^)🩵💙 

あっくんのパートの、2分20秒〜2分48分のところがとくに超大好きやわ〜🙆♪♪あー。本当にカッコイイ曲です!!!!



















フルーツもりもりのケーキでお祝いしました🎂㊗️🎈おめでとううやね(^^)🩵💙
















いろいろ描きたいところやねんけど。親孝行頑張ります😿














さぁ!!

ライブツアー大阪公演追加やったぁあ😻😹🩵💙!!

10月も会いに行けることになりましたで。超幸せや。夢みたいです😻😹🩵💙!!!!あっくん本当にありがとうございます(^^)🩵💙 


両親には、いままでもらった幸せをできるだけ恩返しがしたいと思ってます。 あっくんのおかげで親孝行も頑張れます👊😿

無事に、チケットが当選しますように🙆❣️












あっくん大好きや😘🩵💙

♡⃜おしまい♡⃜