ワンピース面白そうやね(^^)♡⃜アニメデビューしてみようか♪動画観てます(^^)あきらぶchu♡⃜ | ♡ANTHEM♡

♡ANTHEM♡

楽しい時だけじゃなく、辛い時も、一緒に頑張って行けたらいいなぁ♡♡









23時からチクタクで配信するねん(^^)





あっくん大好きやねん(^^)🩵💙😘ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あっくんの真似をしてユニバで買ったお気に入りキティちゃんのヘアバンド。あー。あっくんのおデコ出し超カッコイイから大好きや😻🩵💙

私の近所のスーパーではきのこの山がラス1で、大人気でしたわ。😻😸



さぁ!!

あっくん10thアルバム「XTLIKE」発売決定!!!!やったぁあ本当におめでとうう㊗️😻😹🩵💙!!


4年振りのアルバムを首を長くして待ってましたで。新曲の「Don't Stay」&スノーマジックのライブも収録されてるみたいで、超ゴージャス音譜音譜発表日を猛烈に楽しみに待ってますねん(^^)🩵💙 (大阪りりぱで会えるの本当に楽しみにしてます。😘🩵💙)




さぁ!!

あっくんが、この前の生配信でお話してたマリオカート🍄🌟 ジョーシンで買いましたで。(昔のWiiとは全然変わっててすごい豪華で、超面白いわ。😻🩵💙)私のSwitchは、Switchライトでテレビには映せませんが、オンライン対戦はできるみたいやわー。ヒヤウィーゴー🍄🌟!!ぜひぜひいつかあっくんと対戦したいねん(^^)🩵💙 フルボッコは嫌やけど。😸それまで全集中で練習しておくからねん🙆♪




さぁ!!


「Blue Spark Show~ALTAR BOYZ Team Sparkがダンス&ボーカル&アクトで織りなす煌めきの夢GALAXY!!~」出演決定本当におめでとう㊗️😻❣️❣️


私東京1人で行くのも苦手ってこともあるんやけど、参戦したかったなー。本当にごめんね。😿

それと、本格的に両親の介護が始まるようです。あまり具体的にはお話できませんが、弟未婚なんで。長女やしね。最後の親孝行したいと思ってます。😿


通信販売とか違う形で応援できたらと思ってます。🙇

あっくん千秋楽まで大成功をお祈りしてますねん(^^)🩵💙






















暑さに負けず、無理しない程度に一緒に頑張ろうねん(^^)🩵💙

あっくん大好きで、チュ😘🩵💙

♡⃜おしまい♡⃜