写真ありがとうう(^^)♡⃜顔文字嬉しいわ(^^)♪会えた時にもなくて、趣味Tubeもか。(泣) | ♡ANTHEM♡

♡ANTHEM♡

楽しい時だけじゃなく、辛い時も、一緒に頑張って行けたらいいなぁ♡♡








東京公演🗼終わりました!

ありがとうございました(^^)








あっくん東京りだぱ🌸本当にお疲れさまでした(^^)❣️

グッズTシャツ似合ってて本当にカッコイイです😻🩵💙🌸!!あー。私も、早くSpringtail〜観たいです🌸🏰♪体力消耗した分、ゆっくり休んでねん(^^)♪









あっくん大好きや😘🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🩵💙

黒髪あっくん本当にカッコいいから大好きです(^^)♪





さぁ!!お久しぶりにアメブロ更新しましたで。あっくんが、顔文字(^^)🌸つけてくれて、写真のおすそ分けしてくれたんので超嬉しいやね〜😻🩵💙🌸あっくん本当にありがとうう(^^)🌸!!


あっくん🩵💙

5/3りだぱ大阪🌸ゴリラホール大阪で待ってますで🙆♪

もしかして、スタンディングやのかね。それはちょっいとしんどいかも。やっぱり椅子ありがええねん😿😸

Spring tail〜🌸🏰♪あっくんの唯一無二の歌声とパフォーマンスで、春を満喫🌸してたくさん楽しんで来ます(^^)🌸

さぁ!!りだぱ大阪🌸へ、ヒアウイゴーやねーん🫰🩵💙







































































やっと言えたわ。

前回のモクダンでもお話してたけど。変な方と遭遇した。😿

りりぱ大阪のNU茶屋町の撮影会で、Leadersさんにモラルのない方が居てはって、私と相方ちゃんが、ブチ切れちゃいました🙀😿👊!!


タワレコのエレベーターに乗ろうとルンルン気分で待っていたら、2人組の40代くらいかね。Leadのお話をしながら横に来はって。エレベーターが来たから乗ったら、一緒になってんなー。そしたら、満員にも関わらずおっきな声で、「私大阪大嫌いなんですよね。大阪って全部汚いイメージやし、食べ物も汚い感じがするから大阪の食べ物一切食べられないの〜。大阪の物を触るだけでも汚いから大阪ほんと大嫌なのよね〜。」「今日、今からお姉ちゃんとお姉ちゃんの子供が来るねんけど、子供が、大阪の食べ物食べれないからどうするんやろー。」お連れさんも、「それはちょっと言い過ぎやなー。」とキレ気味やったわ。


おい。よう満員のエレベーターで、しかも梅田で、よう大阪をディスってくれたよなー。ほんまに頭おかしいとちゃうんか。私キレそうになって、エレベーターで怒りそになってんけど。(デニムに白のロゴ入りインナーにデニムのアウター着ててロングヘアの方やったわ。)もういい歳した女性のおばさんが、本当にモラルがないよなー。恥ずかしいし情けないねんけど。😿🙀
























あっくん超大好きや😘🩵💙

🌸♡⃜おしまい♡⃜🌸