電車好き男児とのお出かけ
今日は幼稚園へは行かず、おでかけバス
あおなみ線に乗りたいというので
めちゃくちゃ遠いけどはるばる出張ゲッソリ


あおなみ線ついでではないけど、

リニア・鉄道館へもやってきましたバス


結論から言うと、

大人も楽しかったラブ


平日ということもあり、

空いていてストレスフリー口笛


まずは未就園児が遊べる広場?

の予約を2Fで!

11時に予約したけど、どの時間でも空いてたチューリップ


もう無くなるという

ドクターイエローにも乗れたし



屋外展示場のN700では

お弁当を食べることもできたよおにぎり

2Fで駅弁とスジャータのカチカチアイス

を買って、グリーン車で食べたら

さいっこうにいい気分だったチョキラブ


我が息子は、

電車の運転にハマってたかな。

100円で電車の運転体験ができたよバス

500円で新幹線の運転体験も!🚄




こんなところもあって、プラレール?

がほぼずっと動いてるところも!

ここに1時間以上いた気がする。


2人連れての外出は

なかなかハードだけど

ベビーカー無料貸し出しもあったし、

授乳室もいくつかあって快適歩く


イライラせず、

私も楽しむことができました〜ピンクハート


あ、時間通りに出発できず、

乗りたい電車に乗れず、

イライラしファイティンした話は

オフレコで🤫