今日は嬉しい話を書きますラブ

そしてこれからの私の飛躍に期待を

込めて書きますウインク

大事な法則もお伝えするのでやってみてください!


うちの次男は今年から就職しているのですが

次男と話をしていたら

会社がプライム上場?とやらになり

社員全員に臨時で一時金を配ってくれる

ことになったそうです!

1人20万だそうですびっくりびっくりマーク


私のボーナスより良いびっくり

転職したばかりの私はボーナスなんて

微々たるもので💦


めっちゃ羨ましかったです笑

それと同時に

よかったね!すごく頑張ってるもんね!

って私も嬉しくなりました照れ



願望実現引き寄せはまず決めることから

始まります!


オーダーを出すイメージですねステーキ

お店にオーダーを出したら品物は

必ず出てきます!

なのでその後は待てば良いんです!

執着する必要はないんです!

くるかな?くるかな?なんて疑う人

いないですよねチュー


大事なことは

欲しいものが手に入った時

願いが叶った時

の気分を味わうことですラブ


どんなに嬉しいかどんなに満たされるか

ワクワクな気持ち

えへへーって感じ

やったーって喜ぶ感じ

満たされた感覚


色々ありますね照れ

みなさんが心地いいと思う感覚で

執着せず楽しみに待ってください!


そうすると

初めは遠くからやってきます。


例えば

結婚したい♡という願いだったとします。


最初は

テレビを観ていたら芸能人が結婚した

というニュースが流れてきた!


最近結婚ってワードを良く目にするな!

雑誌を買ったら結婚特集が載ってた 等


とにかく結婚にアンテナが立ちます📡


そこから

親戚が結婚するらしい

親の友達の子が結婚したよ 等

少しずつ近づいてきますラブラブ


そして

友達が婚活で結婚相手を見つけた

友達が結婚する

といったようにどんどん近づいてくるんですラブラブ


そこまできたらもうあとは自分ですねおーっ!恋の矢


ってな感じに叶っていくんですクラッカー


だからみんな安心して待てば良いんです!


待つ間は叶った気持ちで

ニヤニヤラブ

うきうきラブ

浸っていてくださいね!


そして人の幸せを自分のことのように

喜んでくださいね!

妬みや嫉み

は願望実現には邪魔になってしまいます!


でも羨ましい、ずるいって思ってしまう

気持ちめちゃくちゃ分かりますえーん

私もそうでした💦

めっちゃ妬んでました💦


テレビでお金持ちが豪華な家に住んでいたり

ブランド買いまくったりしていたら

『チッ』『住む世界が違うんだよ』

って思ってチャンネル変えてましたもんてへぺろ


でも今は違います!

変わるのに時間はかかったし

今も近場で羨ましい出来事を見ると

一瞬

『羨ましい‥』『いいな‥』

と思ってしまう自分がいますえー


でも一息ついて

これは自分にも起こるぞアップ

ムフフ照れ

と喜んでいます笑


喜んで祝福できたら

その感情になれる出来事がそのまま

自分の所にきますからねグッ



息子の話に戻りますが

息子にそんな臨時収入が来ちゃうなら

私にも来ちゃうじゃーんルンルン

やばーいおーっ!

って私も喜びまくりました笑


みなさんも周りの方に起きた幸せな出来事には

今まで以上に喜んでくださいね!


みなさんに幸あれラブラブ

読んで頂きありがとうございます!

また書きます。