Enjoy最初版とどうする家康のビジュアル | Purple☆ジーナ 潤いは大事!嵐ブログ

街中にヒグマにと北海道みたいな夢を見させられて飛び起きました😅

最近、夢占いを多々開く事が😣

1個前の投稿の文面も夢占いの影響で…。

その後ゆっくり、Twitter閲覧。




飛び込ん出来たポスターに歓声上がった‼️

東海先行ビジュアル‼️

現代のポニテールをなびかせて歩く家康殿。

あの2回の動画以来の潤くんだけど、潤くんではなく殿なんだよなぁー。

ソロ活になってからのカラーが青ぽくなってる。

深山ブルー

チカラブルー

徳川ブルー

てな?


殿を囲むように赤、緑、黄色と点々模様が囲み

青も大幅にと😭嵐を結び付ける変な癖。

探りいれたら【麒麟がくる】の背景に麒麟がぼんやりだったらしいけど、横ポスにたぬきらしき

墨がいるってなって😆居たわってなりました。

狸ちゃんも好きよ‼️

Enjoy更新月でもある30日は22時に上がって

きた‼️

戦中でも、戦国仮装中のおボケもないが

同じ並走でやってた小栗くんが完走してしまい

ぼっちじゃんと嘆いてましたが来年同じ感じかな?と夢膨らむ。

平成中村屋公演にも行ったようで息抜き出来てて良きかな?っと…


来年、2023.01.08 15分拡大スタート楽しみ💜