あらじぇにままのmy Pick


昨日は天気が良かったので、ウォーキングコースをお散歩に行きましたニコニコ
私の歩数が約7000歩。子どもは半分以上歩いたので、4000歩くらいは歩いたはず。恐るべし1歳児。

その反動で、今日は散歩に行っても5メートル歩いただけで帰ると言い始めました。
帰ってからよく寝てたので、私はスマホ三昧。

可愛い動画を見たり、
ネットニュース見たり、
確定申告関連の溜まってた調べ物したりして、のんびり過ごせました。

起きてからもおとなしくしてるので、昨日動き疲れたかな?

と思ったら、ちゅーるのCMで大はしゃぎしてミルミルぶちまけました笑

元気が一番ですね爆笑

参考になりそうな本・役立ちそうなグッズたち↓