やっと会えたー! | あらこあらのブログ

あらこあらのブログ

私が、この世から居なくなった時、息子に伝えたい言葉を残したり、「ママはこのような人でした」と、伝えられたりしたらなぁ。。。と、思い、始めました。

何ヶ月ぶり?かにyちゃんに会えたーーー!

沢山沢山聞きたいことがあって、スマホにメモして全部聞けた!


ハワイでは快適に過ごせたこと、自然やザ外国を感じてこれたこと、視覚障害者の方の付き添いのお仕事では腕を掴んでもらうので肩が凝る事、気をもらうのかなということ、歯列矯正は、心に従ってやめたこと。ちゃんとyちゃんが自分を中心にして感じて、決めたことばかりでよかった。


そしてごはん、いつも美味しいところに連れて行ってくれて、ありがとう!!いつもヘルシーで美味しい。




今日は、台湾のお茶メインのお店。

キーマーカレーも美味しかったー!

器も可愛くて素敵!
凄く長い時間お邪魔してしまいました‥
その後、街をトコトコ歩いて戻ったのだけれど、いつもyちゃんとは居心地良いポカポカ陽気。風もあって。何も喋らなくても、はぁ幸せ〜と感じる。
居心地良いのは相手が気を遣っているから。と、インスタで見たことあるけど、yちゃん、気を遣ってくれてるのかな。
そうか‥私がメニューをジッと眺めて悩んでる時も、私が何を悩んでるか察知して説明してくれる時が多々ある‥きっと仕事でも利用者さんが何を欲してるのか直ぐに察知して行動してるのだろうな。そういうところ、すごいと思う。
私もyちゃんが居心地良いように、より楽しい時間を提供したいな〜