お店へ遊びに | あらこあらのブログ

あらこあらのブログ

私が、この世から居なくなった時、息子に伝えたい言葉を残したり、「ママはこのような人でした」と、伝えられたりしたらなぁ。。。と、思い、始めました。

お店の催事最終日に遊びに行く

みなさん暖かく迎え入れてくださり、嬉しかったです。

副店長も戻ってこられて、嬉しかった〜

可愛い→美しいに変化していた!

そして、売上も先月は全国5位だったという‥素晴らしい‥

またお店が繁盛する予感〜

少しだけお客様の帯揚げ締め合わせをさせていただき、あの頃の楽しかった感情が蘇る‥

やっぱり私はこの仕事が好きなんだなぁ‥

でも、店長と副店長のこのお店限定なのかも。

またお伺いしますね