おや??




なんで連日更新してるの??






いや、なんでか一定数見てくれてた方がいたので、調子に乗っただけです。
俺の気まぐれさを前面に出して更新していくので、今後も予期せぬ時に更新されているでしょう。








さぁさぁさぁさぁ!!!














サァッ!(愛ちゃん)

{6A246E4F-9E21-46C8-8D9B-640A66C18F7D}



愛ちゃん結婚しちゃったねー。
卓球台湾代表のイケメンさんと。

いやーテレビで泣きながらラケット握ってた時代を思い返すと感慨深いですなぁ。
(愛ちゃんより全然年下ですが)












サァッ!
全然関係ないです今のは。


えー、アクション→ラブコメ→ヒューマンドラマときたら次は?????















サスペンスでしょ。

日本では昼時からドロドロしたサスペンスドラマやってますが、それはさておき今回は


{692C21CF-4CE5-41AD-A78E-8634C44FAE04}


「L.A. コンフィデンシャル」
1997年公開。
ジェイムズ・エルロイ氏の小説を原作にしたクライム・サスペンス。
監督はカーティス・ハンソン。





まず何と言っても俳優陣豪華!
最近だと「レ・ミゼラブル」「マン・オブ・スティール」などに出演していた名優ラッセル・クロウ。
そして「セブン」「アメリカン・ビューティー」などで名演、ケヴィン・スペイシー。
「英国王のスピーチ」「メメント」などに出演のガイ・ピアース。
そしてヒロインに「セルラー」などのキム・ベイシンガー。





もう洋画好きならこれだけで飛びつく価値あり。







そんな彼らが織りなすのは、ロス市警内で起きる事件の数々、それが重なり合っていき、徐々にその全貌が見えてくる、そんなクライム・サスペンス。
綿密な伏線回収、手に汗握る展開。
一見の価値あり。






こんな時に
・娯楽として
・白熱したい
・名優たちの名演に酔いたい
Yahoo映画評価
4.2点
上映時間
138分







梅雨の時期。
陰鬱な室内で過ごすに最適な1作であります。
※少々バイオレンスなシーンもあるので、耐性のない方はお気をつけて。