僕はSMAP解散は未だに信じられない。
僕以上に信じられない人、受け入れられない人はたっくさんいる。
でも解散内容は別にしろ、メンバー内で納得した感じで解散してほしいなと思いました。
彼らは芸能活動を続けるんだろうがある意味、一般人でいう転職みたいなものだと僕は思っています。環境が変わっても応援します‼️
でも彼らはこの2016年まで活動するんだから最後までSMAPを応援し続けましょう‼️

SMAPの中で好きな曲は「僕は君を連れて行く」です。雨の中、母が運転していた車内に流れていました。今でもよく聴きます‼️
高1のとき応援団長をやらせていただきました。
応援合戦で僕らのチームの入場曲は、「青いイナズマ」を使わせていただきました。
審査員5人全員に票を入れていただき歴史的勝利を修めることができました。
本当に感謝です。