謹賀新年 | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

奈良市富雄のコインランドリー 洗い屋本舗サニー富雄店です。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

本年も引き続いてよろしくお願い申し上げます。

 

元日は近所の神社へ初詣に行って来ました。

 

自分は今年が年男です。

何かいいことあるかなぁと期待しつつ、お願い事は控え目にお参りしました。

 

御札と御守もお授けいただきました。

御札は当店のバックヤードで祀らせていただいています。

今年も大きなトラブルなど無く平穏無事に営業出来ればいいな。

 

毎年恒例の初みくじも引きました。

おお、久しぶりの大吉じゃないか。

これは新年早々縁起が良いです。

商売 利益すくなし がちょっと気になりますが、まあ元々薄利でなんとかやって来れているので、今年も現状維持出来れば良しとしましょう。

 

設備も徐々に古くなってきましたが、いつでも快適にご利用いただけるように毎日欠かさずメンテして皆様のご来店をお待ちしております。

皆様のご多幸と健康を陰ながらお祈りしております。

本年も洗い屋本舗サニー富雄店をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

●店舗設備の詳細・ご利用案内はこちら→ご利用案内 

奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

E-mail:hino_t@opal.plala.or.jp

読者登録してね