無事保護 | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

奈良市富雄のコインランドリー 洗い屋本舗サニー富雄店です。

一ヶ月間ブログの更新をしていませんでした。

特にやる気が無かったわけではなく、特に書くような出来事が無かっただけです。


今日はどうしても書きたくなる出来事があったので更新します。

全国ニュースになっていたのでご存知の方も多いと思いますが、奈良県香芝市で行方不明となった小六女児が無事に発見されました。



自分も奈良県警から情報提供への協力要請を戴いておりましたが、今夜のニュース速報で無事保護された事を知り本当に安心しました。

心の傷を思えば手放しに喜べないところではありますが、とにかく無事であった事につい「よっしゃ!」などと声を出してしまいました。

先日はちょっとした不祥事があった奈良県警ですが、今回は本当に良い仕事をしてくださり大いに見直しました。


しかしこの事件を聞いて2004年に発生した小一女児の誘拐殺人事件が頭をよぎった方は多いのではないでしょうか。特に奈良県在住の方は。

あの事件で亡くなられた子が通学していた小学校は当店からほんの数百メートル、ごく身近で発生した事件だけに自分も最悪の事態が頭をよぎりました。

今回は無事で本当に良かったですが、このような事件を起こしてはならないと改めて感じました。

今後も地域の防犯活動にはより積極的に関わろうと考えています。




奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

HP:http://www.lococom.jp/mt/coinlaundry/

E-mail:hino_t@opal.plala.or.jp

読者登録してね