謹賀新年 | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

奈良市富雄のコインランドリー 洗い屋本舗サニー富雄店です。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

2014年も清潔で快適な「街の洗濯屋さん」を目指して全力で頑張りますので、これまでどおりお付き合いくださいますようお願いいたします。


さて先日の記事で年末が一番の繁忙期と書きましたが、おかげさまで昨年も28日(土)あたりから31日の夜までたくさんのお客さんにご利用いただきました。

乾燥機が一台メンテナンス中だったためご迷惑をお掛けしたことを改めてお詫びいたします。

大型洗濯機もそろそろ台数が少なくなってきたため増設を検討しています。

搬入や設置工事代などを含めると1台あたり何百万かするのですぐというわけにはいきませんが・・・。


実はお正月期間も元旦からたくさんのお客さんが来てくださいます。

主婦業は年中無休ですからね。

いつもと変わらないエプロン姿でカゴ一杯の洗濯物を持ってきてくださる奥さま方、少し遅めの大掃除でカーペットや毛布を洗いに来て下さるファミリーさん。

サービス業だと年末年始もお仕事という方も多いですからね。

自分も元気付けられます。


さて今日はこれから春日大社まで初詣に行ってきます。

もちろん店の掃除をちゃんとしてからね。

奈良市街に出るの久しぶりだから飲んで帰ろうかな。


奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

HP:http://www.lococom.jp/mt/coinlaundry/

E-mail:hino_t@opal.plala.or.jp

読者登録してね