ゲイバー? | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

奈良市富雄のコインランドリー 洗い屋本舗サニー富雄店です。


先週の水曜日からずっと微熱が続いてました。

37度台で上がったり下がったりしている状態で、病院にかかる時間も無かったので薬で抑えながら仕事してました。

寝てる間ずっと扇風機に当たってたのが良くありませんでした。


フラフラするわ関節は痛むわでちょっと辛かったです。

今日は36度台にまで下がり、関節の痛みもかなり消えてきたのですが、今度はのどがおかしくなりました。

これがワシの声かいな?と自分でも驚くほどのハスキーボイスになってしまいました。

ゲイバーのホステスさんみたいなちょっと色っぽい声ですドキドキ


母親に電話したら振り込め詐欺と間違えられると思います。

嫁さんには変声期だと言われました。完全に子ども扱いです。


面白いしおネエ言葉で話して記念に録音してみようかとも考えましたが、変な感性に目覚めてしまうと困るのでやめときました。


トーンを抑えてボソボソと話せばまだマシなのですが、普通の声を出そうとすると完全におかしくなります。

初めて話す人ならこういう声のヤツやなと思われるだけでしょうが、笑い者にするヤツが来る前に早く良くなってくれと願うばかりです。


皆さんも、熱中症はもとより身体の冷やしすぎにもご注意ください。


奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

HP:http://www.lococom.jp/mt/coinlaundry/

E-mail:hino_t@opal.plala.or.jp

読者登録してね