GWの過ごし方 | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

奈良市富雄のコインランドリー 洗い屋本舗サニー富雄店です。


GWも終わりましたね。

この連休を振り返ると、庭の草引き、庭木の剪定、車のオーディオ修理、嫁さんの買い物の付き人兼運転手、その他たくさんの雑用で終わりました。


ちなみに今日も庭の草引きの続きと掃除をしました。

毎回同じ事ばかりしてるので写真も撮ってません。


まあ普段出来ない仕事が片付いたので充実感はありますが、GW中唯一のレジャーが近所のイオンに行っただけ(しかも二回も)というのはちょっと寂しいです。

時間とお金があれば旅行かキャンプに行きたかったです。

テレビで海外への出国ラッシュが始まるというニュースを見る度に羨ましくなります。


休暇を海外で過ごす・・・

何と優雅で良い響きでしょう。素晴らしいです。

大きいスーツケースを持って空港で出発を待つ間のワクワク感なんぞきっと最高でしょうね。


まあ海外は無理として、せめて国内の温泉旅館でも行きたいものです。

欲を言えば東北の観光とボランティアを兼ねたツアーに参加したいです。

得るものが数多くあると思いますから。


もちろん店の清掃は毎日行なうので、誰かに臨時店長をお願いする形になると思いますが。

頭の中はもう仕事モードです。

バイクショップの方が明日から通常営業に戻るので、一週間の予定を考え、HPの更新や部品の発注作業などをしながらこのブログを書いています。

中古車の在庫不足が続いているので、当分は残業続きになると思います。


しばらく仕事を離れるとバイクの整備がしたくなります。

やっぱり自分には天職なのでしょうね。

コインランドリー店との二束のわらじで大変な部分はありますが、バイク屋になって良かったです。

もっと儲かれば言う事無しですが。


奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

HP:http://www.lococom.jp/mt/coinlaundry/

読者登録してね