パンツが在庫切れ? | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

富雄のコインランドリー 洗い屋本舗サニー富雄店です。

本日は閉店前の23時50分頃からのお掃除でした。

20時頃に一度寄ったのですが、店内でお待ちいただいているお客さんが多くご迷惑になるので一旦帰宅して再度出直しました。

清掃を開始してすぐ若い男の子が2人来店されました。

深夜12時になると入店は出来なくなりますが、それまでに入っていただければ深夜1時半まではOKです。


2人とも乾燥機のご利用でしたが、1人暮らしにしてはかなりたくさん洗濯物を持って来られていました。

お話しを聞いているとお2人は大学生で、今は後期試験中のため洗濯する時間が無く、気が付けばパンツの替えがなくなってしまい、慌てて洗濯、乾燥に来られたとの事。

乾燥待ちの間店内で賑やかにお話ししていましたが、パンツは在庫がなくなってしまったが靴下は在庫フリー(たくさんある)だそうです。

在庫が少ないのでゴムが伸びても捨てずに置いているそうです。

何とも微笑ましい苦学生ぶりでした。


奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

HP:http://www.lococom.jp/mt/coinlaundry/




読者登録してね