本業は… | コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

コインランドリーre-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)

奈良市富雄のコインランドリー re-lucks富雄店(旧洗い屋本舗サニー富雄店)のブログです。設備のご利用方法などをご紹介しております。

昨日のブログでも少し書きましたが、実は私の本業はバイクショップ「日野オートバイ」の経営です。
まあ本業とは言ってもこのコインランドリーより前から始めてたというだけで、どちらも大事な「本業」ですが。
昼間はバイクショップで仕事をし、夜はコインランドリーに来て店内の清掃や設備のメンテナンスという日課です。

毎晩日野オートバイとカンバンが書いてある車で行ってますし作業着の背中にもロゴが書いてあるので、見ればすぐにお分かりいただけると思います。

どう見てもバイク屋の格好でコインランドリー店を掃除しているのが不思議なせいか、お客さんにアルバイトと間違えられる事があります。

確かにコインランドリー店の経営をされている方って定年退職された位のお歳の方や女性が多いですからね


店内でお待ちになっているお客さんがいる中に、「いらっしゃいませ!」と言いながら私が入ると不思議な目で見られる事があります。


確かにもし逆の立場なら私もスタッフだとは思わないでしょう。

うーむ、コインランドリー用のユニフォームも作ろうかな。


奈良県奈良市三松1丁目6-4

洗い屋本舗サニー富雄店

OPEN:6時~24時 年中無休

HP:http://www.lococom.jp/mt/coinlaundry/


読者登録してね