かなり体力が落ちてきて歳を感じる洗い屋とうちゃんです。



普通、


ロープ作業というのは、


上から下と一方通行なんですが、


橋脚の点検とか、


極端にいうと、瀬戸大橋の点検とかになると、


下が海で降りられないなど、


昇っていかないといけないこともあります。


今回、着地場所はお隣さんの屋根。


そう、他人の土地なんです。


不法侵入です。笑


許可もらって降りたとしても、


瓦等破損さしたらなにしてるかわかりません。


なので降りずによじ登ります。


今回は距離がしれてるのでラクチンな方です。


が、


登るアイテムを使う距離でもないので、


腕力のみ。


これが6本。


ジジイには結構厳しいです・・・笑





かなり体力消耗したんでフラフラするわ。


帰ってアッチー風呂入って寝よ・・・