ご無沙汰しております、洗い屋とうちゃんです。



なんか最近、バッタンバッタンで・・・。


更新する余裕がありませんでした。


御飯食べて、風呂入って、タブレット開いたら、即寝落ち・・・。


気付けばもう4ヶ月ほど更新できませんでした・・・。


が、


うちの若い住人さん、相変わらず保証会社経由で家賃が入ってきます。


ある時、いつものように保証会社にFAXを送ってしばらくすると、


「もしもし、大家さん?保証会社ですけど、玄関のガラスが割れてるんですよ」


「?」


「なんでか問いただしたら、同居人の彼女が死ぬ~っていって騒いでたらしいんですよ」


「ほうほう・・・」


「で、急いで帰ったら玄関の鍵が掛かってて開けてくれないから蹴破ったと」


「ほいでほいで・・・」


「自殺未遂ほどでなく、なんとか収まった次第でありますと・・・」


「ありゃぁ~まあよかった・・・」


「家賃は回収できたんで、振込確認してください」


「ご苦労様でした・・・」


エライめんどくさくなってきたなぁ・・・。


用心も悪いんで、ガラスだけは入れ換えてもらわなあらんから電話せんと。


でも、


いつ電話しても出えへんし、


家にいっても居てるか居てないんかサッパリわからんし、


保証会社さん、よう頑張ってくれてるわ。


連絡つくまで鬼電せなアカンな・・・。


どうなることやら・・・。