最近、歳かなって感じてる洗い屋とうちゃんです。





ちょっとだけ本気に焦ったので、病院行ってきた。






人生で一番キツイ痛み・・・



呼ばれて待合室から診察室まで、



普通は5秒程しかかからない距離なのに、




「亀の方が速いやろっ!」




って、思うぐらいの速さでしか歩けない・・・




「大丈夫~?」




看護師さんが寄ってきて連れていってもらったが、



みんなの注目で恥ずかしかったわ・・・



先生、私を見るなり、




「だいぶ痛そうやなぁ~ちょっとここに横になって」




「そなん痛~てできるかぁ~」




って、叫んだろかと思ったが、




「はい」




???




先生にはそんなん言われへんわ・・・




寝るのも1分程かかった。




「とりあえずレントゲンいこか」




起きるのは1分以上かかるがな・・・





「はい」




「車椅子貸そか?」




「大丈夫です」



手すり持って必死でレントゲン室行ったら、




「ゆっくりでいいんでここに寝てください」




堪忍して~な~



なんとか撮影も終わって、またまた必死で戻ると、




「椎間板ヘルニアやなぁ~3,4,5番が半分以上つぶれてるわ」




「MRI撮るから予約いれて!痛み止出しとくわ」




「それまで絶対安静!」




できるか・・・



薬局いっても、3メートル程のスロープ上がるのも5分以上かかった。



階段3段下りるのも恐怖や・・・



これはほんまにヤバイなぁ~




よう考えたら、



MRI撮るまで辛抱やし、



撮ったからって詳細がわかるだけで痛みなんかかわらんし・・・




しばらくは地獄やな・・・