最近冷えてきましたなぁ~って口癖になった洗い屋とうちゃんです。






うちの若い住人さん・・・




保証会社にだいぶツツいてもらいましたが、




毎回、保証会社経由で振り込まれてきます。




いつも、



「家賃確認出来ないんですけど、忘れてませんか~?」



って、メールを送っているのですが、



一向に返事がない。



最近はめんどくさいので保証会社にFAX流してます。



もうかれこれ1年が経過しようとしています・・・



保証会社の更新の時期です・・・



家にいってもいつもおらんし、



電話も出ん・・・



けど、保証会社さんは一生懸命働いてくれて、



古古テラスには似合わない家賃を回収してくれている。



掘り出しても、現状回復せないかんし・・・



またいらん募集手間賃かかる。



どうせこんなグウタラ住人やから、




「保証会社更新するわけがないやろ!」




ってことで、保証会社さんに電話してみた。




「うちは誰からでも支払っていただければ大丈夫です」




年一万円・・・



払っときました。



月にしたら千円もかかりません。



勿体ないかもしれませんが、



普段は現場で仕事しているので、



いつ居てるかわからないのに、



大事な時間を使うのは無駄が多すぎます。



それやったら、お任せして働いていた方がどんだけ儲かるか・・・



ってことで継続!



これからもいい仕事お願い致します。




ありがたや、ありがたや・・・