来年開業するクリニックのロゴが決まりました!

 

クラウドワークスというサイトで応募したところ、100件を超える応募をいただきました。

 

素敵なデザインが多かったですが、そのなかでイメージにあったデザインを選びました。修正の依頼も迅速に対応してもらえました。

 

クリニックが木の多い通りに面しているため、木のデザインと自分のイニシャルのAを掛け合わせました。

葉の中に小鳥がまぎれているのも癒しを感じます。

 

以前であれば広告会社に依頼して、提案された限られたデザインのなかから選ぶしかなかったようですが、いまはとても便利ですね。

 

提案を頂いたたくさんの方に感謝です。

 

こんなことも普通に勤務医をしていると経験できないことです。

 

40代後半で新しいことに挑戦してよかったと感じます。