宮城野部屋様から宝香鵬さんが遊びに来てくれました。

まるで、山のフドウかと思う程の、そのパワー!

最大サイズのサンドバッグが、おもちゃの様でしたし、ミットでもらった衝撃は、まるで砲丸をミットに投げこまれている様でした笑

しかもその柔軟性と身軽さ!
力士のポテンシャル恐るべしです!


合間で、相撲の動きを丁寧に説明してくれたので、それに合わせたストライキングを、いくつか指導させて頂きました。

ご近所ですし、またちょくちょく来てくれるとの事でしたので、体が壊れない様に、さらに鍛えないといけないなと、より気が引き締まった本日でした笑
そんな会員様の幅広いボクシングジムなら、NEOBOXINGSTYLE
しかない!
っですかね笑