秋の蚊対策、忘れないで!

秋の蚊対策、忘れないで!

バンブーミスト ポイント10倍

 

2023年10月16日(月)10:00

~2023年10月31日(火)17:59まで

 

お買い物はこちら

 

こんにちは。地球洗い隊の小山田です。

うだるような暑さの夏が終わって、すっかり秋になりました。
近所の公園で外遊びや散歩、おでかけ、もうちょっとアクティブにキャンプとか
家から出て、思いっきり楽しみたいですね。


でも、外で活動的になっているのは、人間だけじゃないんですよね。

耳元でぶーんと嫌な音を立てるアイツ!
そう、

>> 蚊!! <<

 

蚊

 

あの蚊も、暑いときは動き回らずにじっとしていました。
暑さが落ち着いた今、彼ら彼女らも活動を活発にしています。
本格的な寒さが始まる11月頃までが、蚊の活動期間と言われています。


私の先日のエピソード、もう読んでいただけたでしょうか?
夕方にちょっと庭に出たら、すごかったんです。

ほんと「襲われる」という表現がぴったりなぐらい、蚊の大群に取り囲まれまして!

 

蚊に囲まれる女性

 

蚊のぶーんという羽音って、イラッとするじゃないですか?

いやいや、ぶーんなんてかわいいもんじゃないんです!

ブォンブォンブォンブォンって感じで、もうすっごいの!!

ちょっとしたホラーです。
本気で蚊に恐怖を感じましたもん。


慌てて家の中に逃げ帰ったんですが、ふふふ、私には
「バンブーミスト」がある!

 

バンブーミスト

 

竹酢液からできたアウトドアスプレー「バンブーミスト」。

あ、アウトドアスプレーってなんなのよ、と思われました?

わかりやすく言うと「虫●●スプレー」なんですが、今はそう言っちゃだめなんですって。


バンブーミストは、竹酢液とエッセンシャルオイルでできた、天然成分100%のアウトドアスプレーです。

 

バンブーミスト

 

でも、天然成分だけでほんとに虫よけになるの?って思うじゃないですか。

これを手足にシュッシュ、首元にシュッシュ、帽子にもシュッシュとスプレーして、もう一度庭に出てみると。。


ぜんっぜん蚊が寄ってこない!!!


さっきは蚊の大群に取り囲まれたのに、バンブーミストをスプレーして庭に出ると、まあ寄ってこない!

 

バンブーミスト

 

モーゼの十戒ってあるじゃないですか。
海がざっと割れて、真ん中に道ができるやつ。

あの状態です!
蚊の大群が道をあけるんですよ。
いやー、気持ちよかったです。(笑)


それだけでなく、爽やかないい香りなのも快適。
お散歩のときに、ウォーキングのときに、はたまた庭仕事のときに、うっとおしい蚊の襲撃から守ってくれます。

あ、小さなお子さんにも安心してお使いいただけますよ♪

まだまだ蚊は活動中だから

 

 

バンブーミスト ポイント10倍

 

2023年10月16日(月)10:00~
2023年10月31日(火)17:59まで

 

ぜひご活用ください!

お買い物はこちら

※ただ天然の優しい成分ですので、山の中にいるヤブ蚊などには太刀打ちできません。ご了承ください。

 

地球洗い隊
地球洗い隊ホームページ
お問い合わせはこちら
お店でもお買い物いただけます

LINEお友だち登録で500円OFFクーポンプレゼント
友だち追加