ファッションや飲食店、義援金や電動自転車・・・

 

毎日色んな商品が発表されていく中で

 

月に3点だけ

 

伊勢丹百貨店のバイヤーさんがピックアップされ

 

新宿本店の2Fエレベーター横の展示スペースに

 

 

 

 

 

僕のサンダル、展示されます!!!

 

 

・展示期間:4月6日(水)~5月10日(火)

・展示場所 【正式名称】伊勢丹新宿本店 本館2階=マクアケスペース

 

 

既に応援いただいているサポーターの皆様も、ご検討中の皆様も、

 

実際どんなサンダルなんだろう?

 

と思っておられると存じます。

 

是非この機会に、一度ご覧いただければと思っております。

 

 

 

試し履きが出来るかどうかは、まだ未決定なのですが、

出来るだけサポーターの皆様も納得、安心していただける展示にしていきたいと思っております。

 

 

ひとまず速報でお伝えしました。

追加情報ありましたら、随時ご報告してまいります。

 

引き続き、あたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

東京初進出だぜぃ~デレデレ