『本当にあった笑える話PINKY』3月号が発売になりました!


今回の相談はオトナのオモチャを通販したいけど親にバレそうだからできない、という方。


バレずにできる通販のやり方もあるけど、手作りっていう手もありますよ…!


全国の書店やコンビニ、Amazonでも読むことができますよー!

 

 お正月の年賀イラストブログが挟まったのでちょっと遅れてしまいましたが…


『本当にあった笑える話』2月号が発売になっております!

 

今回の「性別が、ない!」は年末、ふたりで健康診断をしたお話。


こうくんはヤング特定検診、自分は特定検診なので検診内容はそれそぞれではありますが…

そして今年も行ってまいりました…婦人科検診!

行こうかなどうしようかなと迷ってるセクマイの方は、勇気付けにいっちょ読んでみてください。

全国のコンビニ、書店で販売中。
Amazonでは紙のも電子のもあるよ!

 

 クリスマスも過ぎ、年末年始がやってまいりました!


今年はRadiotalkでのラジオが忙しくてクリスマスイラスト描きそびれちゃったから、せめて年賀イラストだけは描きたいなあ。年明け。


さて、『本当にあった笑える話PINKY』のほうが発売になりました。

今回の相談者さんは性別で枠ワケされるのが嫌なかた。実は周りに言わないだけで、結構多いんじゃないかなあと思ってます。



全国の書店、コンビニで発売中!
Amazonでも買えますよ〜

 

 

 

 とうとう年の瀬が近づいてきましたね!


自分は年末進行真っ最中なんですが…


大晦日にWEBラジオ『Radiotalk』の大イベント、『紅白トーク合戦』に出場することになったので心がざわめいてます。


うわ〜、芸能人でもないのに他のトーカーさんに混じって上手くできるのか〜?!

こうくんと二人ならなんとか乗り越えられるかな…普段のトークショーのつもりでいけば大丈夫かな…


なーんてことを考えてる今日このごろ


さて、『本当にあった笑える話』1月号が発売になりました。

今回は2020年を振り返ってのお話



全国のコンビニや書店などで発売してます。
Amazonなど電子でも読めるよ!