初スパー。 | 協栄ジムトレーナー 新井史朗の『アライ写真館』

協栄ジムトレーナー 新井史朗の『アライ写真館』

協栄ボクシングジムのトレーナー、新井史朗のブログです。日々の生活の他、ジムや所属ボクサーの情報等を写真を交えて紹介します。

牛若丸あきべぇは、12月6日の日本タイトル挑戦に向けて初のスパーリングを行いました。


新日本木村ジムに出掛け、10月29日に東洋太平洋スーパーウェルター級王座決定戦を控える日高和彦選手との3ラウンドです。


日高選手は、以前にはウェルター級も制し、この試合に勝てば2階級制覇となる、ボクシングファンなら誰もが知ってるハードパンチャーです。


試合以来の実戦とはいえ、タイトルマッチが決まっている2人の戦いは激しいものになりした。


おまけに、ジムから2人も付いて来ました。


071013blog01.jpg

応援に来た訳ではありません(笑)。


あきべぇを中心に、左が清田広大、右は古川高広です。


3人とも、試合に向けていい練習をさせていただきました。


パートナーを務めてくれた選手の他、スタッフのみなさんも、ありがとうございました。


それから、行きも帰りも運転してくれた大山トレーナー、お疲れ様でした・・・(笑)。