今夜はめちゃくちゃ寒いッスね。


先程、
この寒い中、
5キロほどランニングしてきたら、
妻に「奇行種!」と言われました。


いつの間にか調査兵団を追い詰めるくらいの力をつけてきているようです。




先日、
長女と2人でデートしてきました。


栃木県で1番有名なパン屋「ペニーレイン」
の鶴田店



岡本店と那須店は行ったことあったんですが、
鶴田店は初。

雰囲気はどの店舗も同じですが、
動線が結構違いますね。

価格帯は若干高めですが、
種類が多くて、
何を買おうか決めていかないと買い過ぎてしまいます。

私は基本ライ麦パンしか食べないので、
選ぶの楽です。

長女もチョコ系パンと抹茶系パンしか食べないので、
選ぶの楽です。



その後パンを携えて、
子ども総合科学館へ




年に2回くらいは来ます。


本格的な実験もやっていて大人も楽しめます。
長女が科学に興味を持つきっかけになってくれたら最高です。



時々、
工作体験コーナーもやってます。
科学館の入場料を払えば追加料金なしで材料を貰えます。





その後は、
少し前に宇都宮にもできた「神戸クックワールドビュッフェ」

食べ放題では破格の安さを誇ります。




私は鶏肉ばかり食べてました。

もう少し自宅から近くにあったらヘビロテ確定です。

でも長女が気に入ったのでまた行くと思います。



最近、長女は色々なことが理解できるようになってきたので、
一緒に出かけるのが非常に楽しいです。