わたくし新井は、常に心は群馬県太田市とともにある!!


そんな太田市において、本日は産業環境フェスティバルが開催されております!!

産業環境フェスティバルなんて「漢字+カタカナ」形式をとるところも、なんだか山マウンテンとのシンクロニシティを感じてしまいますね!


そんな太田市のイベントに、僕が一枚噛まずにいられいでか!!

というわけでイベントステージのMCをやってきました!

新井聖二オフィシャルブログ「濡れ手でぼた餅」Powered by Ameba-121111_1203~02.jpg

新井聖二オフィシャルブログ「濡れ手でぼた餅」Powered by Ameba-121111_1111~02.jpg

このように様々な催し物が盛りだくさん!!

僕も微力ながら貢献させていただきまして、それはそれは恐悦至極です!


というわけで各自治体のみなさま、ご用命はお気軽に!!