さあ!
本日、11/9は待ちに待った僕のバイト先の11月後半シフト希望の提出期限日ですね!!

みなさん、提出はお済みですか?!

バイト先では芸人っぽさ9割9分減でお送りしている僕は、もちろんきちんと締切を守って提出します!!

(普通の芸人なら、店のカギを預けられるようになった途端にバックレたり、店長のメガネをフライヤーで揚げてる画像をネットに上げて炎上させたり、女子大生バイトの制服の匂いを嗅いでるところを他のバイトに目撃されたりするのでしょうが)


というわけで、
「労働基準法にギリギリ抵触程度の出勤でお願いします。」
と本文に書いて、バイト先にメールを送ることに。


さて、それではいざ送信!!

とする前に、おっと危ない!
これじゃ誰のシフト希望か書いてないじゃないの!!

ようし、件名に「新井シフト希望」と書いておこう。


と漢字変換したら…!

出てきた文字は、「荒いし太き棒」!!

おいおい、どんな件名だよ!!


これじゃあ誰からのメールか…。

誰からのメールか…。


…分かるかもな!


がっはっは!!

言われてみれば俺ほど荒くて太い棒なんて、そうはいまい!!


分かる分かる!
すぐに俺だって分かるわ!!

がっはっは!!

このまま送信!送信じゃーい!!


…と送信したのが約一時間前。
後悔しております。